名鉄7000系パノラマカー(犬山線急行)

運転区間は新名古屋〜岩倉で、途中の停車駅は栄生と西春。
信号変化は累積早着25秒以上で発動。(多分)
ミュージックホーンボーナスは停車駅・通過駅問わずホームに入る直前にある。但し岩倉はホームに入った直後に鳴らす。


新名古屋〜栄生
途中の制限60と制限70を守った後、90キロまで加速。地上に出る直前で警笛ボーナス。
300mからブレーキ8。0mを狙いつつ、早着を狙う。栄生の早着秒数は東枇杷島の早通秒数にも影響する。目標は6秒以上。

栄生〜東枇杷島〜下小田井〜中小田井〜上小田井〜西春
出発したら東枇杷島通過までひたすら加速し、大早通を狙う。この区間の制限60は無視。
東枇杷島通過と同時にブレーキ8。庄内川橋梁の手前で警笛ボーナス。
枇杷島分岐点の信号はチェックポイントになっており、ある一定の時刻より早く通過すると信号変化するようになっている。
960mで一旦停止し、10時05分18秒で再出発。制限50を守り、制限解除されたらひたすら加速。
下小田井通過後、中小田井通過20秒前で550mであれば100キロを維持。
中小田井を通過したら80キロまで減速してから85〜90キロまで加速。
上小田井通過後、115キロまで加速し、制限95を守り、330mからブレーキ8。
徳重と大山寺の定通を取りたければ遅くても西春に10時09分08秒までに到着する事!

西春〜徳重〜大山寺〜岩倉
10時09分39秒で出発し、ひたすら加速。
大山寺通過15秒前に450mであれば108〜110キロ、430mであれば103〜104キロを維持。
大山寺構内に制限100があるが、無視しよう。
最後の停車駅となる岩倉では50mのオーバーランを目指す。114キロまで加速し、350mでブレーキ8。
あとはATS作動に任せてしまおう。



0点運転士への道へ戻る